医療技術の進歩とともに、新しい薬剤・新しい医療機器がどんどん生みだされています。
ミラドライもその一つの成果ですが、これらの運用には当然費用がかかります。当治療器にも、もちろん高額な導入費用・消耗品や必要な薬剤等ランニングコストがあります。そして何より治療を行うのは人の手です。当然その分の費用も発生します。
一方で本治療は現在のところ、消費税がかかる対象にもなる自由診療です。保険はききません。
必要な費用は全て患者さんから頂くことになります。

従って本治療機器の導入を検討する医療機関は、治療の対価とはいえ高額な費用を請求しないといけないことに悩まされていることと思います。
 
私達の病院の経営理念の一つは病気に悩める人の心を癒すことです。
どんな素晴らしい治療も、最先端の薬剤も、大多数の方の手に届かない あるいは、治療をせっかく行ったとしても様々な形で将来にわたって多額の負担を背負うという状況は私達の目指す医療とはいえません。
夢をもって頑張る学生さんや、社会人としてのスタートをきった方、現在の生活をよりよくするために、新しい一歩を踏み出したい所を症状の為にそれにためらいを感じている方、そういった方々に治療の光が届くことが私達の願いです。