仕事内容・経理全般業務
・労務管理全般
・電話・来客対応・書類作成・整理
・手続き関係の外出用務あり
・その他付随する事務・雑務全般

※面接の際は安定所の紹介状が必要です
雇用形態パート労働者
雇用期間雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)
1年
契約更新の可能性 あり(原則更新)
学歴不問
必要な経験等不問
必要なPCスキルエクセル、ワード
必要な免許・資格不問
試用期間3ヶ月
賃金・手当
基本給+定額的に支払われる手当900円~900円
※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
通勤手当実費支給(上限あり) 月額25,000円
昇給昇給制度     :あり
昇給(前年度実績):あり
昇給金額/昇給率 :1月あたり1.00%〜1.00%(前年度実績)
賞与年2回 計 2.00ヶ月分(前年度実績)
労働時間
就業時間8時30分〜17時30分 の時間の間の6時間程度
休憩時間60分
週所定労働日数週5日程度
休日等土曜日、日曜日、祝日
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
その他の労働条件
加入保険等雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形
退職金制度なし
定年制なし
再雇用制度なし
求人に関する特記事項
求人に関する特記事項・無料職員駐車場あり