仕事内容

・入院及び退院支援に関する相談業務
・退院調整に関する業務
・介護保険及び福祉制度に関する相談業務
・医療機関との連携に関する業務
・介護施設及び在宅サービス、行政機関等との連携に関する業務
・その他、医療相談に関する業務
・その他、地域連携に関する業務
・患者宅を訪問する場合あり(軽AT車使用)

※面接の際は安定所の紹介状が必要です

雇用形態 正職員
雇用期間 雇用期間の定めなし
学歴 不問
必要な経験等
パソコン入力が可能な方を優先
必要なPCスキル
ワード・エクセルの基本操作
必要な免許・資格
社会福祉士 必須
普通自動車運転免許 あれば尚可(AT限定可)
試用期間 3ヶ月
労働時間
就業時間
変形労働時間制 変形労働時間制の単位:1ヶ月単位
就業時間1:8時30分〜17時30分
就業時間2:8時30分〜12時30分
就業時間に関する特記事項:
 2は月2回の土曜日勤務で休憩無し
 2つの就業時間の組み合わせで週40時間制実施
休憩時間 60分
年間休日数 112日
休日等
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
その他の労働条件
加入保険等 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形
退職金制度
勤続年数:3年以上
求人に関する特記事項
求人に関する特記事項 <法人内での取組>
・賃貸住宅契約者手当:家賃の50%支給(上限32,000円)
・養育支援:シングルマザー、シングルファザーを応援します
 (手当:20,000円/人 程度)
・妊活支援:不妊治療などによる休業時の収入を支援
・毎日ノー残業day
・託児所設置:子供さんをあずけて安心して働けます
・無料職員駐車場あり

※事前に履歴書、紹介状、職務経歴書を郵送してください。
 書類選考後連絡あり。