| 仕事内容 |
・入院及び退院支援に関する相談業務 ※面接の際は安定所の紹介状が必要です |
| 雇用形態 | 正職員 |
| 雇用期間 | 雇用期間の定めなし |
| 学歴 | 不問 |
| 必要な経験等 |
パソコン入力が可能な方を優先
|
| 必要なPCスキル |
ワード・エクセルの基本操作
|
| 必要な免許・資格 |
社会福祉士 必須
普通自動車運転免許 あれば尚可(AT限定可)
|
| 試用期間 | 3ヶ月 |
労働時間
| 就業時間 |
変形労働時間制 変形労働時間制の単位:1ヶ月単位
就業時間1:8時30分〜17時30分
就業時間2:8時30分〜12時30分
就業時間に関する特記事項:
2は月2回の土曜日勤務で休憩無し
2つの就業時間の組み合わせで週40時間制実施 |
| 休憩時間 | 60分 |
| 年間休日数 | 112日 |
| 休日等 |
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
|
その他の労働条件
| 加入保険等 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
| 退職金制度 |
勤続年数:3年以上
|
求人に関する特記事項
| 求人に関する特記事項 | <法人内での取組> ・賃貸住宅契約者手当:家賃の50%支給(上限32,000円) ・養育支援:シングルマザー、シングルファザーを応援します (手当:20,000円/人 程度) ・妊活支援:不妊治療などによる休業時の収入を支援 ・毎日ノー残業day ・託児所設置:子供さんをあずけて安心して働けます ・無料職員駐車場あり ※事前に履歴書、紹介状、職務経歴書を郵送してください。 書類選考後連絡あり。 |
