面会に関するお知らせ

6月2日より入院患者さんへの面会を以下のとおりとします
面会時間:12時~19時

平日  :正面玄関から出入りしてください 18時以降は夜間玄関を利用ください
土   :正面玄関から出入りしてください 13時以降は夜間玄関を利用ください
日・祝日:夜間玄関から出入りしてください

以下の注意事項の遵守をお願いします
・37℃以上の熱や症状がなし
・院内では不織布マスクの着用
・入退室時の手指消毒

※感染動向により面会が制限されることもあります
 ご不明な点やご要望は、スタッフへお声掛け下さい。