本治療を開始した昨年9月 以下のように本治療の当院における理念をホームページに記しました、

私達の病院の経営理念の一つは病気に悩める人の心を癒すことです。
どんな素晴らしい治療も、最先端の薬剤も、大多数の方の手に届かない、あるいは、治療をせっかく行ったとしても様々な形で将来にわたって多額の負担を背負うという状況は私達の目指す医療とはいえません。
夢をもって頑張る学生さんや、社会人としてのスタートをきった方、現在の生活をよりよくするために、新しい一歩を踏み出したい所を症状の為にそれにためらいを感じている方、そういった方々に治療の光が届くことが私達の願いです。

本機器の導入後1年、様々な患者さんがいらっしゃいました。一般的な価格では、治療を受けることが困難であった方が多くおいでになり、本当に沢山の嬉しい言葉を頂きました。
当院としては自由診療で本来求められる利潤 これをミラドライによる治療においては追求しないとの方針と致しておりましたが、消費税が上がることによって、生じる負担分についても、今後も当院で負担していくこととしました。
これを私たちの心意気とご理解いただけましたら幸いです。

多汗症・腋臭症にお困りの方は、遠方の方もどうぞご遠慮なくご相談ください。

泉川病院皮膚科